岡 山 が 好 き だ !その2

代替文
というわけで行ってきましたよ岡山の聖地、表町商店街「細謹社ビル」!
一階にアニメイト、二階にメロンブックスらしんばんが入居するまさに岡山におけるオタのメッカ。
店舗の奥行きが長く、幅があまり無いので少し狭っ苦しいとも感じますが。
今回はあまり時間が無かったのでアニメイトはスルーしてらしんばん岡山店へ。
とりあえず「苺衣ラジ!特別編・コミックとらのあな梅田店開店記念」と
サービス品(300円)で売ってた「ピンキーストリートへいこう!specialboxedition」を購入。
あ〜頭上にアンミラとブロンズパロットと神戸屋キッチンの衣装が。シャーリーたんのメイド服もあったけどサイズがどうだか。
萌える英単語もえたん〜・虹原いんく」の完成版とねこねこ麻雀碑も見つけたがお金が足りず。