2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 岡山市南部をぶらぶらと

一週間ぶりですねこおかです。 現在家にネット環境がないのでネット喫茶から更新してます。 毎日通うわけにもいかないのでどうしても更新が停滞気味になりますね。 まずは藤田地区から。 藤田には現在、大型のホームセンターの出店計画があるようですが まだ…

 おかやまの「お」は・・・

岡山に二店めのメイドカフェ誕生か!? その名も「moeRia 〜萌え・えりあ〜」。 メイドカフェの場所は岡山市幸町、ビブレから南に約100m辺りのよう。 オープン予定は11月上旬です。 岡山にもラブドールデリバリーレンタル・ラバーズドール岡山 今年7月から…

 岡南地区に行ってきました

ども〜長い間お待たせしてすみません、ねこおかです。 天満屋岡南シネマタウンとポレスターブロードシティ岡山南建設現場の写真です。 ではシネマタウンの方から 今現在は旧ごちそうタウンの解体工事中のようです。建築計画のお知らせ等は発見できませんでし…

というわけで岡山に戻ったわけですが・・・

なかなか更新する時間が出来ませんorzもう少しお待ち下さい

私、これから普通の岡山市民に、戻ります!!

いや〜突然ですが今住んでいる広島から地元の岡山に急遽戻ることになりました。 広島での生活も明日で最後。一年半過ごしてきましたがもうすぐさよならです。 ・・・ということでこれから当サイト「ねこおかの日記」は従来のネット上の岡山情報収集に限らず…

台湾の人の東京旅行flash 写真が凄く綺麗です。東京都と言ってる割には箱根や日光も出てくるんですが・・・ それはともかく作品中で使われている歌に凄くはまっちゃいましたよ。 そこでこの歌を誰が歌っているのか調べてみると・・・ 作品で使われている曲、…

岡山市長選告示 市長選候補者の第一声 国会議員となった萩原前市長の後任を決める選挙が始まりましたね。 候補者はチポリ社長の高谷茂男氏、民主党推薦の高井崇志氏、元国会議員の熊代昭彦氏の三人。 ところでまちBBSにこんな怪文章が。 天満屋ってどーな…