台湾の人の東京旅行flash
写真が凄く綺麗です。東京都と言ってる割には箱根や日光も出てくるんですが・・・
それはともかく作品中で使われている歌に凄くはまっちゃいましたよ。
そこでこの歌を誰が歌っているのか調べてみると・・・


作品で使われている曲、画像質問スレッド11
> 187 :Now_loading...774KB:2005/09/15(木) 00:13:02 id:rzTIlrcL
http://myweb.hinet.net/home14/weijon/20040101/20040101.htm
>ここで使われている曲名と歌っている方を
>教えてください。誰かご存じな方、お願い致します。
> 194 :Now_loading...774KB:2005/09/16(金) 21:48:55 ID:3HgQ+tgp
>>>187
>曲名とアーティスト名わかったよ。
>Sun Yan Zi (孫燕姿) 「The Moment 這一刻」
http://tinyurl.com/682pc


どうやら台湾のアーティスト、孫燕姿の歌のようです。歌詞も見つけました。


台湾ちょっといい話
台湾の山岳少数民族の共通語は日本語らしいですし・・・行ってみたいなぁ台湾。


それに比べてあの国は・・・
ウリナラマンセーのために捏造された漢江の奇跡(日韓基本条約)
なんかもう韓国のことが哀れになってくるよ。
これは必見
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
朝鮮の真実の姿が見えてきます。


あずまんが大王のOPをFlashで再現
これ一人で二年もかけて作ったのか・・・凄い!


赤ペン先生【VIP認定】
エイベックス不合格。


神子原米 ロゴとキャラクター決まる
み、巫女米!?


200まんこ小樽観光!
パンツかぶって似顔絵を書いてもらってるし・・・


グッドスマイルカンパニー「ガドガード 篠塚アラシ」
スカート剥がれてぱんつが!


VIP labels のまタコ
ねこおかは「のまタコ」を支持します(笑)


とらのあなPaim Scenery 月詠・Moon Phase
ちょwwwおまwwwwwこれマントが(ry


カスピ海の怪物
といってもネッシーの親類ではなくソビエト軍が開発していた航空機です。
こちらのページ飛行中の動画も。圧巻です。


旧ソ連で発達した知られざる科学
ロシアって結局先進国なんだろうか・・・?


【若】という漢字は元々巫女がエクスタシーの状態にあることを示している
Σ(゜Д゜)な、なんだってー!!


NHK朝の連ドラで、小学生がスク水+混浴シーン?
さすがはNHK!そこにしびれるあこがれるぅ!!


■紀州備長炭振興館オリジナル びんちょうタン風鈴 登場!!
風鈴かわいいよかわいいよびんちょうタン(;´Д`)ハァハァ


SO505is CUSTOM 弐
ブラックとシルバーのツートンカラーに改造してます。かっこいい!
自分もSO505i使ってますが、あの携帯の中身はこんな風になってるんですね。


虎の穴、売上高100億円の大台を突破
>平成17年6月期決算は売上高が前年比17・2%増の110億6000万円と初の3桁に乗せた。
>利益面では営業利益が3億7500万円、当期純利益が1億6000万で、創業以来最高益となった。
年々成長していくとらのあな!早く岡山にも店舗作って下さいおながいしますm(_ _)m