2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 さようなら、そして初めまして

ついに岡山メイドカフェ閉店店舗が出てしまいました・・・。 http://blog.cafe-restmerci.jp/ >19日をもちまして、「Cafe&Rest Merci」の営業は終了致しました。 メイドさんより料理目当てで、と評判だったメルシィが19日限りで閉店してしまいました。 オー…

駅前にしゃる3号店?

今週のタウンワークに久々のメイド喫茶情報が! あんまり画像は良くないですが。 どうやらしゃるろっとが高松に続いて駅前に3号店を出すようです。明日オープン予定のメイドカフェ ドールも合わせて遂に岡山メイド喫茶数は12店舗!?

2ヶ月ぶリの岡南地区

まずは建設中のシネマタウン岡南から。 上の写真は2月4日、下の写真は2月11日に撮影したものです。 もうかなりの鉄骨が組まれています。 手前の横造物は屋上駐車場へのスロープのようです。 一階が物販テナント、二・三階がシネマコンプレックス、四・五階が…

 妹尾地区周辺その2

今日は現在建設中の県道児島バイパスです。 二号バイパス妹尾北交差点から200mほどの所から。 写真奥の切り通しが二号バイパスです。ここまでは道の形が出来てます。 同地点から西側 ここより先はまだ造成中です。それにしても岩だらけ。 前の地点から50mほ…

[岡山開発]妹尾地区周辺

妹尾地区に新たに分譲マンションが建つようです。 セントラル殖産の分譲マンション、鴻池組で近く着手 >セントラル殖産(岡山市南中央町10−10、近藤廣右社長)は、岡山市妹尾1017−1ほか地内の敷地 >約2,400㎡に分譲マンション「パトリス妹尾」を新築する…