またかよ・・・orz

18歳少女を3カ月間 保護観察中の男、逮捕−−東京
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/archive/news/2005/05/12/20050512ddm041040120000c.html
ああ・・・やっぱり出てきたか。
少女監禁:アダルトソフト1000本押収 鎖など数十箱 
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050513k0000e040081000c.html
兵庫県赤穂市の少女が約3カ月監禁された事件で、警視庁捜査1課は無職、小林泰剛容疑者(24)の札幌市中央区の自宅マンションの家宅捜索で、
>アダルトゲームのCD−ROM約1000本やアダルト少女漫画やセーラー服などのコスプレ衣装などを発見、押収した。
>鎖などもあり、押収物は段ボール箱数十個分に上った。ゲームソフトには女性を陵辱する「調教ゲーム」と呼ばれる内容のものも含まれていた。
>同課はソフトの内容を精査して事件との関連を調べる。

しかし、アダルトソフト約1000本って・・・数が半端じゃねえなぁ。ざっとこれだけで500万円位か?
しかも
>傷害罪などに問われた小林容疑者は03年8月、札幌地裁で懲役3年、保護観察付き執行猶予5年の有罪判決を言い渡されたが、
>今回見つかった約1000本のゲームソフトはこの後、買いそろえたとみられる。
その数をたったの一年半で集めたのか。一ヶ月あたり50本程か。買いすぎだろ。


ところで容疑者は金持ちのボンボンらしいが。
>名前:小林泰剛  旧姓:木村、養子縁組で姓を変更(前回の犯行が原因がどうかは不明)
>学校へは母親がベンツで送り迎え。
>執行猶予中に上京(仕送り40万円) 前回の犯罪は何故か執行猶予(不思議、何故だろう?)
>池田弁護士@北海道・・・青森の南部衆が起こした事件なのに何故?(ローカルニュースより)>■木村一族 (青森 木村一族でぐぐれ)
>両親:保育園2つ、経理学校1つ経営 >祖父:警察署の署長
>文男(守男の父 元衆議院議員) >守男(前青森県知事 元衆議院議員) >太郎(衆議院議員 当選3回 森派 農水政務官
>他政策秘書に守男の実弟青森県議の松森 守男の元秘書など
これまたハンパないな〜「親の育て方が悪い」みたいな方向に議題がいったらまずいよね。


ところで何か見つけたんですけど。
http://strawberry.web-sv.com/cgi/up2/su/up11400.zip.html
http://www22.big.jp/~15ch/up/source/ichigo3249.bmp
あのねこみみブロンズパロットはこいつだったのかあああああ(((((;゜д゜)))))!?!?!ああ・・・やっと詳細が分かったよ(つД`)

で他に見つけてきた記事。
子供の性被害:昨年1年間で2600件 10年前の7割増−−毎日新聞全国調査
http://www.mainichimsn.co.jp/shakai/jiken/archive/news/2005/05/12/20050512ddm001040091000c.html
魂の殺人:狙われる子供の性/1 心の傷、親も聞けず プライバシー、防犯の壁
http://www.mainichimsn.co.jp/shakai/jiken/archive/news/2005/05/12/20050512ddm041070119000c.html
魂の殺人:狙われる子供の性/2 人形の部屋 「女性には好かれぬ」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050513ddm041070091000c.html
>「大人の女の人は絶対、自分なんか好きになってくれない」。
>4カ月後、婦女暴行殺人罪などで起訴された野木巨之(のりゆき)被告(27)は法廷で言った。
>事件後、血のついた帽子とランドセルを母親に見つかり、犯行が発覚した。裁判で事件について聞かれると涙を流し、アニメの話では冗舌になった。
>仕事が終わると、数十体の人形がある部屋で、美少女を育てるアニメゲームに没頭した。
>等身大の美少女フィギュアにぬいぐるみを抱かせて部屋の隅に座らせ、寝る前の1、2時間、その日のことを報告する。
>美少女フィギュアやゲームに群がる若者は増加しているが、被告の場合、人形やゲームで発散してきた欲求がなぜ、女児に向かったのか。
>法廷で「自分を受け入れてくれるような感覚が、モノからは伝わってこない。ぬくもりが欲しくなった」と言った。
・・・とりあえずオタク全体と被告を区別してるだけマシか。