まったくあのボンボンは・・・

あの事件についての記事。
少女監禁 脱出の被害者 教会のミサに加わり「助けて…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050514-00000013-maip-soci
>昨年6月19日夜、小林泰剛容疑者(24)に監禁されていた東京都のマンションを逃げ出した少女は翌20日、千葉県のカトリック木更津教会を訪れた。
>その後約1カ月、同市内の福祉施設で過ごし、おびえた表情は次第に消えていったという。
>翌日、神父の知人を頼り、福祉施設へ。カウンセリングを受けながら約1カ月間を過ごした。
>家族的な雰囲気の中、子供たちとも遊んだりするようになり、両親の元に戻った後「元気に過ごしています」と連絡があったという。
>長くつらい監禁生活から抜け出し、木更津市までたどり着いた少女。「もしかしたら自殺しようとしていたのかもしれない。
>彼女には回復する力があり、よかった」と、カウンセラーでもあるパドルノス神父は思いやった。
あ、この事件自体がおきてたのは一年も前なのか。
しかしこの親切な神父さんに比べて、「子供を守るためにエロ表現は全て撲滅!ギギギ・・・」と年中わめいているわりには近場で起きた聖心中央教会の少女レイプ事件を完全無視したあいつらこいつらときたら・・・


監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身
少女に首輪し奉仕させ、逮捕時も“王子”コスプレ!?
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html
これがZAKZAKクオリティ。今度ソフマップに行ったら探してみるか、「−もみじ−『ワタシ…人形じゃありません…』」。


この事件にふれたブログを幾つか。
テレビ映像の悪意〜押収されたエロゲー〜
メディアは予想通りの反応・・・
あんなこといいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢一杯有るけど
悪いのは、エロゲーか?
御主人様とメイドという関係は、そんなにいけないことですか?