完成間近!!


選ばれし者だけが入店できるコンビニ、ローソン教育店。


は放っておいて、もうすぐオープンのシネマタウン岡南とダイキEX岡山店の写真を撮ってきました。
まずはシネマタウン岡南から。六月二十日に撮影。

オープンは今月の15日です。

看板などの取り付けもかなり進んでます。

南側の駐車場だったところがすべて建物の敷地として利用されてます。

オープン後に岡南地区がどれだけ変わっていくか楽しみです。


次は今月オープン予定のダイキEX岡山です。こちらは六月九日に撮影しました。

売り場面積はダイキ最大の約1万四千平方メートル。かなり大きい建物です。

外観は殆ど出来上がっています。

国道30号線から。