メイド喫茶増殖中

岡山二店舗目のメイド喫茶「萌え・えりあ」の予定地に行ってみました。

場所は市役所筋の住友生命ビル横の通りを入ってすぐの所。

ビブレ別館から100m程南に歩いた所です。
店舗はビルの2階。階段が少し狭いです。

オープン予定は11月4日午前11時から。


で四店舗目のメイド喫茶「みらくる」は

・・・・・・・・(д°)
てかここ田町の地球防衛軍だったとこじゃ・・・?


まあ気を取り直して・・・
倉敷芸術科学大学の学園祭でメイド喫茶やるそうです。
メイドさんの撮影はおkみたいなので早速カメラの準備を・・・って

「日時 2005年10月29・30日」
もうとっくに終わってるじゃんorz


・・・チラシならメロンブックスらしんばんの間のスペースに残ってますよ・・・