岡山メイド喫茶「cafe charlotte 」やっと本HP稼動開始!
「もうすぐ完成」と言われて待ちに待って二週間、遂に完成したようです!



ダイエー 岡山店11月末閉鎖
ああ・・・遂に閉鎖宣告がきましたかorz


産業再生機構の支援を受けて経営再建中のダイエーは29日、岡山店
>(岡山市駅前町)など不採算の15店舗を閉鎖することを決めた。
中四国地方では、九州ブロックに含まれる下関店(山口県下関市)を除くすべてが閉鎖されることになった。
>岡山店はピーク時の1986年2月期は106億8300万円の
>売り上げがあったが、競合激化などで05年2月期は35億9000万円にまで落ち込んだ。


19年間で売上が三分の一にまで低下していたのですか・・・これでは撤退も仕方無いかも。
しかし、ダイエーの入居部分は既に数社から出店の申し入れがあるようで
岡山会館と並んで駅前に巨大な空き箱ができる、という状況は避けられるようです。