「マンガ嫌韓流」が全国制覇
これから多くの一般人も本当の韓国の姿を知ることになるのだろうか。


組立簡単、キャリーカートにもなるコンパクト折りたたみ自転車「キャリーバイク」
これは電車やバスに乗って移動する時にはかなり使えるかも。


三洋電機が送る高性能アシスト自転車
前輪にダイレクトドライブモーターと後輪はペダル駆動の両輪駆動方式を採用したアシスト自転車。
しかもブレーキ時にモーターを発電機として利用する「ブレーキ充電システム」まで搭載!
これ欲しいよぉ。


「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
ネイサンズHP
自業自得。


日本海をめぐる韓国との争いについてのまとめ
2ちゃんねるに侵入した韓国人がVIPで拾ったゲイツ砲をパクり2ちゃんねるに攻撃を試みる。
  ↓
>使い方がわからず初期設定のまま攻撃。自国を攻撃して自滅していく。
ワロタwwwwww
参考・・・日本海を取り戻すためのwiki
と思ったらいったん正式名称とした「東海」を再び変更し、数日中に「日本海」との両方表示に変更するようです。


「竹島を爆破してしまえば…」40年前の日韓交渉
>伊関佑二郎アジア局長は「竹島を爆発でもさせて、なくせば、問題がなくなるだろう」と発言し、
>韓国の金鍾泌キム・ジョンピル)情報部長も「冗談だが」と前置きをして、「金が出るわけでもなく、
>カモメのフンしかないので、爆破してしまえ」と話していたことも明らかにされました。
>日本側は「竹島問題が解決しない限り、国交正常化はあり得ない」として、国際司法裁判所への提訴を
>主張したのに対し、韓国側は「議論の対象にすること自体、非常識だ」と強く反発しました。
もういっそこの際・・・


「衛星国として市民1人あたり1億で売りますかな」自立指向の対馬市長、フジTVの報道番組で
これが「売国」か。