各都道府県に於ける通算新作アニメ放映本数(放映率)
地方におけるヲタ系ショップの現状[プロトタイプ版]
日本オタクショップ分布図2004〜メイド喫茶もあるよ〜
これ見るとやっぱり岡山はオタ度高し?


ストレスうっぷん晴らし…前上容疑者過去の3傷害事件
やっぱり人間気分が病んで無ければ犯罪をやろうなんて思いつかないよ。


豊中「カマ」通り魔事件、18歳専門学校生を逮捕
大阪府豊中市の路上で今年5月、中学生らがカマを持った自転車の男に相次いで
>襲われた通り魔事件で、府警捜査1課の豊中南署捜査本部は21日、
>同市内に住むコンピューター専門学校生の少年(18)を殺人未遂容疑で逮捕した。
また「未成年者による異常な犯罪」かよ・・・と思ったがこいつは只者ではなかった!!


大阪市内の工業高校に進学後、描いた漫画を同級生から酷評されてトラブルとなり、
>停学になったといい、「犯行前、この時のことを思い出した」と供述している。
>また、自分のホームページ(HP)に猟奇的な内容の自作小説を掲載したり、
>国際テロ組織アル・カーイダなどを「お気に入りのテログループ」と紹介したりするなどしていた。
そして彼のホームページが発掘される。入り口はこちら→四月朔日大助の部屋
もはや常人の臨界点を超越したコンテンツの数々。中でも最狂なのが目指せポケモンキラーマスター
という名の脳髄破壊電波ソング。やばい、彼は真性だ・・・


信じたくなかったその話が...我が国の自らが補償受けるのを拒否したという日本の主張が事実だったなんて!!
時は1960年。
日本政府「韓国人に対する戦後補償はわれわれが個人個人に対して行いたい」
韓国政府「いえいえ、保証金だけ渡してもらえれば後は私達が国民一人一人に分配します」
日本政府「分かりました。それでは韓国政府に3億ドルを送金します。後は任せましたよ」
で、未だに韓国人が「謝罪汁!賠償汁!!」って叫んでるって事は・・・


放送アニメーションの「日の丸」露出に当惑
だったら日本のアニメなんか見るな。


韓国人が「苺ましまろ」にファビョる
BS-iを料金も払わずに視聴してるくせに・・・


新人特大電波 田村康夫クン 朝鮮新報に現る
>私たちもこれからは、また堂々と、朝鮮と日本の友好の必要性を唱えることができます。
>学生時代から朝鮮に関心を寄せてきましたが、朝鮮は必ず復活してさらに発展するという確信を持っています。
>主席の逝去のあと、長い11年間でしたが、私はやっと「春を迎える」心境になれました。
あんたはどこのカルト宗教信者ですか。まあ1000%日本人じゃ無いな。


しずかちゃん妊娠
なにこの秀作官能小説。


おすすめ掃除機オキシジェン
排気のクリーンな掃除機。おすすめです。


週間東洋経済の表紙が!
Dの逆襲・・・


インテル・デュアルコア・プロセッサ
あの〜、これ本当にCPUコア二つくっつけただけじゃ・・・