よ〜く考えよう〜選挙は大事だよ〜

ゲームラボ9月号にて「反ヲタク国会議員リスト」が取り上げられる
>●第3特集 オタク地図2005 反オタク国会議員に電話男が突撃!
どうやら編集部の人間が「反ヲタク国会議員リスト」の名簿を元に、野田聖子森山真弓
田中直紀中曽根弘文馳浩の事務所に電凸した模様。
どうやら野田聖子のHPに漫画やゲームを支持する記述がある、と書いてましたが・・・


そんなものは結局見つからず、かわりにこんなの見つけましたよ。
>社会に当然のように氾濫するポルノ一つとっても、世界のどこの国にもありえない状態だと知りながら、
>手をこまねいてきたのが私たち日本の大人です。暴力や性的シーンを垂れ流すメディアに対し、
>子どもを守る義務よりも表現の自由を主張するのが日本の大人たちです。子どもを犯罪者として扱う
>流ればかりが強まって、子どもを犯罪に追い込んだ大人自身の責任に甘いのが私たち日本の大人です。
だめだこりゃ。
参考・・・未成年者検挙人員(強姦)1958年 4,649人 2004年 162人


そりゃあ毎日のようにレイプに明け暮れてた世代から「今の子供は狂っている!今の若者文化は低俗過ぎだ!!」
なんて常にののしりられてたらグレてしまうのも仕方ないですよ。それでも件数は減少中なんだけどね。
>子どもを犯罪に追い込んだ大人自身の責任に甘いのが私たち日本の大人です。
その通りですよ先生!「子供による凶悪犯罪が急増・・」なんてデマを垂れ流す大人は腹を切って死ぬべきである!!



「反ヲタク国会議員リスト」雑記帳、3ヶ月の沈黙を得て遂に復活
ああ長かった、ずーっと待ってましたよ!


野田聖子元郵政相、刺客何とも思わない!
>「政治は理屈の上に成り立つ」
「屁理屈」の間違いじゃないですか?


民主党がマニフェスト第1稿を公表
>⑥子どもたちを有害情報から守ります。
>残虐な暴力や性暴力などの有害情報から子どもを守るため、書籍の区分陳列や放送時間帯の
>配慮などによって、普通に暮らす子どもたちが有害情報に触れないですむ環境をつくります。
>そのため、「特定暴力情報等からの子どもの保護に関する法律」を制定します。
12ページの後半部分。また有害情報とか言ってるよ・・・