F5キーで更新画面が真っ白_| ̄|○ 

・・・気とりなおして逝ってみよ〜お!!
O-ZONE、24週目で初のNo.1獲得!!(オリコン)
まいやひ〜まいやふ〜 一位獲得おめでとう!


ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
な、なんだって〜!!(AA略)とりあえず旧体制をぶっつぶせ!



GHQが破壊、粒子加速器60年ぶりに設計図発見
>設計図は、42年に描かれた縮尺2分の1の全体図など約10枚。かつて理研の仁科研究室が
>あった仁科記念財団(東京・本駒込)の一室で、財団幹部らが今年5月に発見した。
>43年に完成した理研の大型サイクロトロンは、当時としては世界最大級の装置。
>物理学のほか放射性物質を使った生物実験など、さまざまな研究に役立ち始めた矢先に、
>京都大などの装置とあわせて4台がGHQによって破壊された。
戦前の日本で既にサイクロトロンは完成されていたのですか。
参考・・・サイクロトロンウィキペディア


「お帰りなさい。ご主人様」福岡市に九州初のメード喫茶
参考・・・パーティカフェ よかちゃ公式HP
地方都市にメイドカフェは根付くか?
早く岡山にもメイド喫茶できないかなぁ〜。当方メイド服は持ってるのにメイド喫茶にはまだ行ったことが無いよ。


恐怖の街 南アフリカ・ヨハネスバーグ
ヨハネスブルク警察は、夜間この街を運転する際は「信号は無視し、極力停車しないように」
>との通達をドライバーに出しているのだそうだ。停まると襲われるから。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル な、なんて街なんだ・・・
参考・・・ポンテ・シティ


【FINAL】ニートで暇すぎて頭きたからスクール水着で就職祈願してきた【企画】
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww


炊飯器は最高の調理器具だ!Part1 豚角煮編
ウマそ〜。あっでも自分とこの炊飯器は故障中だ・・・


ちっちゃなもこちゃん ようちえんVer.
やっぱりかわええ(*´д`*) 9月1日より予約受付です。


アニキャラで赤提灯発売
・・・妖怪?


偽MIDI泥の会 NAKABA2発売中
なんですかこのけしからんエロさは。今すぐとらのあなに突撃だ!