8月9日にオープンした大黒天物産・ディオ宇品店に行って来ましたよ〜!

開店時間前に着いたのでまだ店内は暗いです

ディオ♪ディ〜オ♪・・・この曲を広島で耳にする日が本当に来ようとは!どうやら8月9日にオープンした模様。
さすがに朝の7時なのでお客より店員の方が多かったですが。低脂肪牛乳68円って安すぎるよ。
冷凍食品が五割引き、コロッケなどの惣菜も3つで100円の安売り。
最初はみんな惣菜コーナーを遠巻きに見てたのが、自分がフライを取り出したらみんな寄ってきた・・・
宇品店の営業時間は7時〜24時のようですが、深夜のバイトも募集してたので
人員が揃い次第24時間営業に移行するかも。今後が楽しみです。


mumurブログ:中核派に特攻してきました
なんて勇気のある人なんだ!


さとう珠緒のバカブックガイド
こいつはどれだけの人間を敵に回せば気が済むんだ?
>キモいものはキモいんです! 「萌え〜」ですって!? もう一回、言わせてください。キモい!
>「女の子はこうじゃなきゃいけない」という幻想に捕らわれすぎてる人が多すぎ。
>しずかちゃんみたいな女の子なんて絶滅しかけているのに、相変わらずのび太の願望そのまんま。
>統計なんて取ったことないけれど、私センサー的には日本はロリコン汚染が広がりすぎです。もう、キショい!
>男の子は「俺、モテたい!」というやんちゃさがあったほうが絶対にイイもん。
>早く妄想から抜け出して、現実の世界で生きるべきです!
>『電車男』は今後の子ども教育の教材として読まれることに期待! 
>子どもにはスカートめくりをさせろ! 秋葉系の人口を減らせ! そしてロリコンの犯罪を防げ!
男が女に願望いだくのは全否定して自分は男に願望抱くんですか。
しかも「オタク=ロリコン=性犯罪者」だって?だから惨事なんか興味ないって。


最近よく飲む“その他の雑酒2”ってなんだ?!
それより生ビールの生って一体何が生なんですか?


シリーズ闇の正体「“交通安全協会費は不可解”の声」
利己の為に「子どもたちの交通安全」という大儀を使うなど許せん!


武富士ダンサーズ遂に復活!
よりパワフルに、よりアグレッシブに。


日章旗
>日の丸のデザインに惹かれたフランスが(一説にはイギリスが)維新後の財政難の日本政府に対し、
>当時の金額にして500万円で日の丸を買収したいと申し出てきたことがある。
>だが日本側は「国旗を売り渡す事は、国家を売り渡す事」と考え、日の丸売却の話は一蹴された。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 当時の国家予算の十分の一ですか。


鳥肌実がコミケにやってくる
な、なんだってー!!!(AA略)
しかし、時局講演会 12月23日(金)天安門広場(北京)って大丈夫なのか。


次から次へと強烈な缶ジュースを繰り出す会社
獣神苺乳とさだまさしミルクコーヒーがツボった。


アニメイトで「これが私の御主人様」無料公開中
第一話公開は8月18日まで。


B・P・O!B・P・O!のコーナー 2005年7月分
もはやBPOはクレーマー最終処分場状態。