尼崎事故、ブレーキかけず高速でカーブ進入…調査委
兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故で、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は4日、
>脱線した快速電車(7両編成)は、時速110キロ〜120キロの高速で、
>ブレーキをかけないまま現場カーブに進入したとの分析結果を公表した。
>マンション手前約60メートルの電柱に衝突した際も100キロ程度にしか速度は落ちず、
>非常ブレーキは運転士本人がかけていなかった可能性もあるとの見方を示した。
それじゃ脱線するわな・・・。
しかし、ニュースで「車両の強度が足りないからこんな事故になったんだ!」とか言ってましたけど、
その場合には秒速30mで乗客が車体に叩きつけられるだけで。


「子供返せ」と脅迫・暴力…児童相談所、親に苦慮
>全児相が昨年度、全国の一時保護所を調べたところ、子どもとの面会を拒んだ職員が暴力を受けたケースは、
>少なくとも9件あった。暴力にまで至らなかったものの、職員が胸ぐらをつかまれたり、
>大声を出されたりと威圧的な親の対応にあたったことがある施設は6割に上った。
>「暴力ざたになったら、警察に頼るしかない」と、都内の元児童相談所長は話す。
はぁ・・・本当にDQNは社会に迷惑と損害しか与えてくれないんだなぁ。


SaYaKaProjectさん、パンツ娘公開
しまぱん(;゜∀゜)=3ハァハァ