岡山駅西口とその周辺です。

久しぶりの更新です。1ヶ月も待たしてしまってすみません。

始めは工事中の岡山中環状線の三門付近です。

もう歩道の工事も済んでいてまもなく開通できそうです。

まあ吉備線の手前で工事は止まってますが。

吉備線を越えればすぐに関西高校と180号線に出ます。
敷地はまん中の公園の手前まで確保されています。



こちらは伊島町のエイルマンション伊島建設予定地です。
全く手付かずです。工事業者も未定なようで・・・

ファミールタワー前です。済生会の新しい施設の建設が進んでます。

奉還町の東横イン建設地。かなり進んでます。



駅前西口の東横イン建設地です。既に基礎工事は終わっている様です。

こちらはリットシティ前の東西連絡通路。年内には完成する予定です。

自分は今まで知らなかったんですが岡山地方栽判所も建て替え工事を行なってます。