「花より男子」のロケが岡南飛行場で行なわれたってのは本当だったみたいですね

年金手帳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

月額13,580円って・・・収入の一割以上ですよorz

さてさて久しぶりの岡南地区です。

昨年暫定二車線で開通した岡山外環状線ですが徐々に4車線化の工事が進んでいるようです。

こちらはシネマタウン岡南。鉄骨の組み立てはほぼ終わっているようです。

駐車場だった敷地の殆どが建物になってます。結構大きいです。

ポレスターブロードシティ岡南ですが・・・あまり工事が進んでいるように見えません。
そろそろクレーンが立ってもいい頃だと思いますが。

それにしても外に出かけるにはいい季節になってきましたね。