風邪ひいたよorz

はぁ〜、一週間ぐらい前からずうっと調子が悪いですよ・・・
なかなか更新できなくてすみません。


岡山初メイド喫茶「cafe charlotte」(仮)ページ更新!
遂にメイドさん達の写真が!!工事も順調に進んでる様です。
岡山にもついに来てしまった
現地の写真です。どうやら看板取り付け工事は終わった様です。


三井不動産のマンション新築、三井住友建設で着工
三井不動産広島支店(広島市中区中町9ー12、木下邦久支店長)は、
>(仮称)パークホームズ大元を新築するため、三井住友建設の施工で着工した。工期は19年4月中の予定。
場所は岡山市大元1−11−105大元駅前の方かと思ったら宗忠神社の向かい側の辺り。
敷地面積は1,559㎡、規模は鉄筋コンクリート造14階建て延べ約5,581㎡。


あ、地図よく見てみたらきたながせ駅(仮)が追加されてる!


玉野市・映像配信(44キロの海岸線を歩く・番田から胸上まで)
玉野市には東西に延びる44キロもの海岸線があります。このシリーズはその海岸線を歩いて,
>地域の方とふれあいながらご紹介する番組です。今回は,番田から胸上までを
>散策してますので,ぜひ一度ご覧ください。
ああ、やっぱりあの辺はのどかでええなぁ(*´д`*)ポワワ
しかし、アンケート項目があるので投票したら

六ヶ月も経ってるのに自分一人だけってのはどうよ。


岡山地方裁判所-物件情報詳細
あの玉野アルカディアホテルが売りに出されてます。二億円あれば買えますよ〜
自治体クライシス・岡山 バブル崩壊工事足止め
外観はほぼ完成してるのに中はコンクリート剥き出しのまま。ああもったいない。



東児商工会地域通貨研究委員会事業関係の作成資料
東児地区の商業などについて詳しくふれられているので参考に上げときます。


岡南台 マリンヒルズゾーン
児島半島周辺の景色です。


台風被害で草花枯れる 番田の花街道
>番田の花街道「ビューティフルロード・イン番田」の草花が、台風14号の被害で大半が枯れてしまった。
>街道は、県道倉敷―飽浦線の海沿い部分約1キロ。花壇にユーリオプスデージー
>ラベンダー、ハマギク、ヒマワリなどさまざまな草花を植えているが、
>6日から7日にかけて接近した台風で波が堤防を越え、長時間海水を浴びた。
( ´Д⊂ヽアチャー 花が全部まっ茶色に枯れてる・・・


価格破壊のGS(ガソリンスタンド)出現 岡山県南東部
>週明けの同県のレギュラー1リットル当たりの平均価格は132円だったが、岡山市東部から赤磐市
>かけての県南東部で20円以上も安い110円を付けるガソリンスタンド(GS)が現れている。
Σ(゜Д゜)な、なんだってーーー!! や、安すぎるぞ!!