せっかく一ヶ月ぶりに紙屋町に行こうと思ったら雨かよ_| ̄|○

富士フイルム、903万画素のCCDハニカムHRを搭載した「FinePix S9000」
これもいい感じですね。この前のルミックスとどっちが買いだろうかな?


飛行機にのらなくても、機内食が食べられる場所
関西国際空港にいけばいいんですか。さすがに欧州への国際線に乗る余裕は無いしね。


粉状オイル添加剤 マイクロフロンⅡ
>120g 価格¥3,990 (税込)
>平均的な国産車で約30台添加出来ますので、オイル交換を年2回したとして15年間分が入っています。
なにこのハイコストパフォーマンス!
>ユーザーレポートによると、マイクロセラとの併用で、業務用タクシーの燃費17%改善、
>軽のエンジン寿命が35万Km以上、オイルバン破損によるオイルレスでも約70Km走行が可能でした。
しかも凄い効果!


秋篠宮眞子様御画像保管庫
眞子様眞子様!・・・しかし皇族の方々の生活って窮屈そうだな。


和風堂玩具店 『水月』 琴乃宮 雪
衣装着脱可能な雪さんと話題になっていた作品。
顔の造形はいまいちですが・・・なにこのエロス。


萌えてマす。〜メイドカフェ見聞録 其の壱〜  其の弐
いや〜やっぱりいいですねメイドさんは。
それじゃ私もスク水メイドの動画で逝ってきます。


「日本海」19世紀には定着=呼称問題で韓国に反論−外務省
>「日本海」の呼称は植民地時代に定着した。もともとは「東海」が正しい−。
>こうした韓国の主張に反論するため、外務省は30日までに、米議会図書館所蔵の14―19世紀の
>地図を対象に行った調査結果をまとめた。日本が鎖国していた19世紀には、
>欧米地図の8割超が「日本海」としていたことが分かるなど、韓国の主張を真っ向から否定する内容だ。
やっとへたれの外務省が動き出しましたね。さてどうなることやら。