心霊現象?

さっきの事なんですが・・・
疲れて眠りこけてたら耳元に「もしもし、もしもし・・・」という女性の声が。
どうやら枕元に置いてある携帯に電話がかかってきて無意識の内に通話ボタンを押してしまったよう。
電話に出ようとするとプチッと通話が切れた。時間を確認すると午後9時30分頃。
とにかく眠いのでそのまま二度寝。で起きて携帯の着信履歴を確認すると最新の記録は二日前の物・・・
一体何だったんだろうか。


怪奇・不気味なCM集
こ、これは子供のときに見たらかなりトラウマになりそう。
【考察】JUNGLE(ハート編)
1992年から1993年にフジテレビが深夜放送した謎のCM。本当に気味が悪いのでご注意下さい。


リアルバイオハザードin中国
>楊さんの不倫相手の女性は、2月の始め、吐血や腹痛などを訴え、入院して2週間後に死亡した。
>死亡時には、体内から大出血し、その後、救助活動に参加した2人の医師も、同じ症状で死亡した。
>病院関係者の話によると、患者は発病後、体がどんどん溶けていったという。
>この症状はエボラウィルス感染症に非常によく似ている、伝染経路は血液らしい。
>ただちに病院が閉鎖され、中国当局が情報封鎖に乗り出し、密輸捜索活動に参加した職員や、
>死者らと生前接触があった人たちが強制隔離された。対外的には、エイズ感染と称している。
中国青海省: 鳥インフルエンザで121人死亡 家族集団失踪
>伊克庫蘭、折夷果東、泉吉、組合瑪、占江、晒日娘等の地域の人が以前に語ったところによると、
>現地では多くの人が感染し、家畜の大規模な死亡が見られ、死亡者数をカウントする術がないという。
ヒィー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 中国koeeeeeeeeeeeeeeee!!


■ K-BOOKSオリジナルガレージキット 「瑠久たん」
白スクハァハァ。
しかし価格が・・・あっ、ガレキ・・・


朝日社説 「人権委員会を総連や解同が牛耳るというのは心配しすぎ」
解りやすい、それが朝日新聞


★<丶`∀´> 韓国から日本の友人の皆さんへ、希望と友情の手紙ニダ
あ、本当に実現したのねこれ・・・
で、韓国軍のベトナムでの蛮行その一 その二
おまえら日帝とタイマン張れる程酷い事してるじゃねーか。
>地元が望んでいるのは、韓国政府の公的な釈明だ。たとえば韓国側から謝罪や罪を認める発言があれば、
>両国の絆はむしろ強まると、地元の人々は考えている。「韓国軍は、この地域にかつてない災厄をもたらした。
>犠牲者は銃を持てない老人や女性、子供たちだ」と、フーイェン省のある当局者は言う。
>「私たちが望んでいるのは、物質的な補償ではない。それよりも共感と友好の姿勢を
>示してほしい。犠牲者が過去を忘れられるように」韓国軍のために流された
>罪なきベトナム人の血の量を考えれば、なんとささやかな要求だろう。
少しはベトナム人を見習え!


韓国人乗客、「心細い」と搭乗拒否→賠償請求
もはや「謝罪と賠償請求」は韓国人の生活習慣。


コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま! 10ケ入り1BOX
9月下旬発売予定。ご注文はお早めに。


ブルマ−の社会史
あっ、そういえば・・・ウルトラ出版は。