祭りもネコミミ(・∀・)モードでーす
静岡県函南町で開催されたかんなみ猫おどりのレポ。大人も子供もみなネコミミ


ここだけゲームのセーブが消えた瞬間
そうだよ、まさにその表情_| ̄|○


白がいいのか?紺がいいのか?答えはそこにある・・・かも
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサキャラアニ限定カラーVerのレビュー。
自分は紺のほうかなぁ・・・


都道府県別サイト管理人分布
岡山と広島にも結構いるんですね。


生協の白石さんにインタビュー
ええ話や。


修学旅行にやってきた日本の高校生たちに謝罪を強要する元慰安婦
教育基本法改正で愛国心を子供達に!と言う暇があるならこういう教師を排除すべき。


優待だけで生きていく方法
食品関係だけでも結構もらえるんですね。
あ、天満屋ストアも入ってる。


Phase One、3,900万画素のデジタルバック「P45」
さ、3,900万画素・・・・


打倒デジ一眼の最強高倍率ズーム機――松下LUMIX「FZ30」
結構これいいなあ。ちょっと大きいけど。


1台で二度美味しい? シャープが「デュアルビュー液晶」発表
これで家族同士のテレビ争奪戦に終止符が打たれる?