ゴミが捨てられない・・・

自分の住んでる地区は毎週火曜と金曜の朝9時過ぎにゴミの回収にくるんですが
夜勤のバイトが終わったあとに寄り道して帰ったり気が付いたら10時前になってたり・・
だんだん部屋がゴミ屋敷化してるよ('A`)



「フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ」レビュー
胸周りのスク水の質感がたまんない。 か、買っちゃおうかな!
グッドスマイルカンパニーさんのサイト


「家なき若者」が集う安宿続々 都心で1泊1480円
近所のネット喫茶は1,800円で一晩を過ごせるプランもあるし、荷物は月々8,000円程度の
ランクルームを借りればいいし・・・定住地無しの生活は案外出来ないことも無いかも。


【まさに】ゴッドバーガー【神降臨】
広島市の横川駅前にある個人経営のハンバーガーショップ。各地から大絶賛の声が。
ハンバーガーという「製品」を食べたいのならマックに行けばいい。
だが、ハンバーガーという「料理」を食べたいのならゴッドバーガーに行くべきだ」


ライブドアのもえろーん
で、ほかのサラ金とどこが違うの?
そーいえば私の母親が言ってました。「お金は借りたら負けだ」


すくみずぺったん
どうやら夏コミに受かったようで。


『肢体がぴくんと跳ね上がる「あぁぁぁぁぁぁっ!」』
あれ?もえたん新装版?じゃなくて「株でいこう!」ですか。
もえたんスタッフが再結集したという
あ、どうりでデザインが似てたのか。


世界をリードする「OTAKU(オタク)」ライフスタイル
>このように産業面での競争が激しくなっても、日本のマンガ、アニメ、ゲームなどが、
>「ジャパン・クール」といわれて世界の若者たちに支持されているのには理由がある。
>日本の「オタク」スタイルは、世界のエンタテインメント・ファンの最先端なのだ。
こんなに・・・こんなに世界中から大きな支持を得ているのに自治体国会議員や一部の市民団体
オタクを社会から排除すべき!と主張する・・・


海水浴セットが登場! クーには「スクール水着」! スカッとゴルフ パンヤ
レアアイテムなんですね・・・


沖縄にもメイド喫茶が!?
その名も「キング」。10年も前から営業してるようです。
しかし沖縄の最低賃金ってかなり安いのかな?630円からって・・・


かみちゅ!は・・・やっぱりそうだったんですね
アニプレックス(東京都千代田区)の落越友則・制作担当プロデューサーと監督の舛成孝二さん、
シナリオライター倉田英之さんの3人で、瀬戸内の海と山に囲まれた、坂道の多い古い町(架空)が
>新作の舞台とあって、「これは尾道のイメージだろう」と訪れたもの。
アニプレックスの重役と友人で協力要請が舞い込んだ岩本肇さん(岩本燃料店代表)が
>千光寺山の南斜面や向島瀬戸田伯方島などを案内した。
千光寺山の南斜面・・・やはりこの辺でしたか。


金の糸美容術(ゴールド・フィラメントリフト)
うはぁ(・∀・)なんだかサイバーチック?


全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
か、かっこいい・・・でも製造価格はめちゃ高いだろうなぁ。


コニカミノルタ、CCDシフト手ブレ補正搭載入門機「α-Sweet DIGITAL」
欲しいよぉ(´・ω・`)


富士通、どんなに曲げても画像が乱れない世界初の「カラー電子ペーパー」を開発
製造コストはいくら位なんだろうか?