(´Д`;)

一体なんなんだあの国は
韓国漁船 海上保安官乗せ逃走
>第7管区海上保安本部によりますと5月31日午後11時27分ごろ
長崎県対馬沖の日本の排他的経済水域内で対馬海上保安部の巡視艇が徘徊している韓国漁船を発見しました。
>直後に海上保安官2人が乗り移りましたが、漁船は逃走しその後、
>1日午前2時ごろ公海上で韓国・海洋警察庁警備艇の停船命令に従いとまりました。
勝手に入国した挙句保安官拉致って逃走・・・
<韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意
>韓国の海洋警察庁は「漁船は侵犯したが冷凍機の故障で操業できる状態ではなかった」との調査結果を発表。
>「日本の海上保安官が漁船乗組員に暴行したことへの謝罪と漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)
>の要求が合意文に盛り込まれた」と明らかにした。
>しかし、7管の桧垣幸策・企画調整官は「まったくのでたらめ。
>文書でも口頭でもそうした合意は取り交わしていない。そんなことだったら合意していない」と断言した。
( ゜д゜)・・・冷凍機が故障したから航行不能になって日本の経済水域に進入したのか?
自分らが規則破ったのが原因なのに相手側に「謝罪と賠償」って・・・空いた口が塞がらん。


Transmeta、Crusoe技術を売却
とうとう敗退。Efficeonには期待してたんだけどね。


Intelのメインストリーム向けデュアルコア「Pentium D 820」〜シングルコアCPU「Pentium 4 670」もリリース
性能比較のグラフが・・・。苦肉の策だな。


海外にも萌え絵師さんが!
うはぁ。(;゜∀゜)めちゃ萌えるんですけど。


天下の二大国語辞典は透け透けブラウスがお好き
調べようとした単語以外の言葉が気になって勉強が進まない。


AC公共広告機構のCMが怖い
たしかにこれとか初めて見たらマジでビビる。
でも公共広告機構のCMは文句無しにクオリティ高いよなあ。