ダレカタスケテ( ´Д⊂

うう・・・体が重い・・・はぁ、明日も仕事だ・・・
ああ、きつい、きつすぎる。
自分はコンビニの夜勤とホームセンターのバイトをしてるんだが、
ホームセンターは客の入りがGW中がピークなのでほぼ毎日朝から夕方まで働いてます。
とはいってもほぼ毎日閉店時間まで残業してるけど。
しかも園芸担当なので殆どが屋外で直射日光を浴びながらの作業。
歩いてるだけでも汗が出てくるのに普通に10kg20kgある肥料の袋などをせっせせっせと運ぶ重労働。
しっかり水分補給しながら働かないと脱水症状起こして倒れるよこれ。


ところで銀行のATMにお金をおろしに行ったのだが、なぜか通帳の書き込みができず、
しかも先月のコンビニの給料が(14万ぐらい)が入ってない!なんなんだこれは!!
しかも銀行の窓口は閉まってるし!うがーーーーヽ(`Д´)ノ


まあ倒れそうなぐらい過密スケジュールなのでまともに更新できそうにありません。
しかも母が「岡山の実家に早く帰ってこい!」といってるのですが。
GW中の勤務日は忙しい中でコンビニもホームセンターも調整してくれてるし、明けてすぐ「休みにしてください」というのもなんだか。
でも早く帰らないと「あんたは家族と仕事どっちが大事なの!」とか怒られそう。
わたしゃただのバイトなのに・・・orz