唐揚げ弁当規制しようぜ

女性自身5月10、17日合併号「奈良小1少女殺害・小林薫被告、大盛り唐揚げ弁当をぺロリ!」より。
>「しっかりした子やから顔を覚えられる。親に話すだろうから殺さなあかんと思った。」
第一回後半で小林薫の残忍さが改めて浮き彫りになった。
>小林被告の主任弁護士、高野嘉雄さんが語る。
>「小林は生来、病的だったとは思えません。その点で宅間守や宮崎勉とは違い、後天的な要素が高いと思います。
なぜこのような事件を起こしたのか、それを解明するために彼をしっかり事件と向き合わせ無くてはなりません。」
>「現在の小林は唐揚げ弁当が好きで、それも大盛りが欲しいと。食欲は旺盛ですね。
私は小林が小児性愛という異質な人間の異質な犯罪と決め付けることに反対です。
彼の犯罪を個人の特異性とは思っていません。仮説かもしれないが、公判でそれを証明するつもりです。」
・・・まあこれも弁護士の仕事なんだろうけどもうちょっと真剣にやろうよ。
後天的な要素、つまり「小林薫はポルノビデオを見た高校生の頃から少女に性的な興味を抱くようになり、
それが原因で少女にわいせつな行為を働き始め、初めて捕まったのが中学生の時」はいくらなんでも無茶だろ。