あまりの暑さに溶けてました

もはやコンビニ夜勤(八時間労働+残業二時間)だけをこなすのが精一杯、
エアコンという名の電気代倍増装置の力を借りて何とか生き延びてきましたが
やっと日記が書けるほどに回復してきましたねこおかです。


近々メロンブックス岡山にちゅるやさん本でも探しに行こうかと思ってますが、
ちゅるや本落ちのコミケが行われていた東京ビッグサイトで26日までグッドデザインプレゼンテーションという催しが行われていた様です。
この催しでの審査を通過すれば「グッドデザイン受賞製品」として認定される訳ですが、
あのスタイリッシュオナホールTENGAがプレゼンテーションの書類審査を通過するという快挙を成し遂げた様です。
しかし、開催前日に展示を拒否され、ブースは強制撤去、という事件になり公式サイトの情報も削除される事に。
どうやら「エロは時期尚早」という事ですが、TENGAの中の人にはこれに動じずに理念を貫き通して欲しいと思います。


もうちょっと寛容さも必要だと思いますが、オナホソムリエさんの意見も聞きたい所です。
役員の人は小学館を見習うべきですよホントに。